記事一覧



生存確認・。・

Shot00041 (2)
早くギョロ目ほしいですねえ・。・

仕事はいろいろ変なのが重なって激務になっています。
帰ったらエクセル業務に追われ、PC前にはいますがINできてませぬ。

会社のストレス診断? なるものの結果がきまして、医師との面談をしてくださいとのこですた。
医者という人種が苦手なので行ったことにして終らせます。
なんとか数日中に終わらせてリネしたいのですよ

リネしたいのですよ!

とりあえず目標は年内に ピロフ52 踊り58ですね・。・
時間くださいいいいいいい  またの( ˘ω˘ ) スヤァ

コメント

医者には

いこうず・x・
拳が40なったからプロフのひっぱり役できるよー

またブログの存在を忘れるっていうねw
ぜひ遊んでくだし‼︎‼︎‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

